カフェイン中毒者の初物書き

初めてブログ開設をしてみる事にしましたボッチです。

僕には友達が少ない為日々の情報化社会の中で蓄積されていく脳内の事柄を

インプットからアウトプットに繋げたいと思ったのがブログを開設しようと思った理由なのですがいざこうして書いてみると結構緊張するもので

考えていたものと全然違う感覚に少々の驚きを覚えました。
これがカルチャーショックと言うものなのでしょうか?

 

それはさて置いて

このブログは

完全に自己満足であり自己による自己の為のブログなので

「なんか、隣でインキャがブツブツうるさいな」

程度に読んで貰えると幸いです。

主に趣味であるアニメ観賞やゲーム、ガジェットやタバコに酒まで何でも適当に

つらつらと書きます。

 

初めてのブログで変にテンションが上がってしまい赤文字で無駄に大きくしてみたり

ボッチのブログを無駄にローマ字で格好をつけたかったが故にsをつけたらまさかの重複をしてしまい無駄に複数形っぽくなってしまったりとグダグダな感じになりましたが
まあいいでしょうと言う事で。